2015-06-29

in Milwaukee 03

◆◇◇◆

長々とまったり続けていますが…
今回で終わりのミルウォーキー日記♪

前回ご紹介した美術館を出たら、すぐ横にディスカバリーワールドがありました。
ここは子供さんを連れたファミリーが多かったです♪
前方には、ミシガン湖を見渡せる道みたいなのがあります。
最終は行き止まりなので、またUターンする感じですが、お散歩するのにとっても気持ち良い場所です♪
そして建物の外に出ると、もれなくこのおじさんとツーショットで記念撮影ができます♪
って、誰…。
目の前に不思議な物体が!なんかカッコいいし♪
ソーラーパワー的なものか、ただのオブジェかちょっと謎です…。

ちなみに、コイン式のレンタル自転車がありました。
確かに湖に沿ってどこまでもサイクリングしたくなるぐらい、すっごく広々とした本当に気持ちの良い場所でした。
ミルウォーキーは、夏季が6月中旬~8月らしく
この時期は、いろんなイベントがあり、とっても賑やかみたいです。
バスで一緒になった人に聞いた、"Summerfest"と言うけっこう大規模な音楽イベント、これも楽しそうで気になりました…。

ミルウォーキーには初めて行ったので、行き当たりバッタリな感じでしたが、けっこう楽しめました。
歴史ある古い建物が立ち並ぶ中、近代アートを取り入れたような、不思議な街は本当に素敵でした♪
ミルウォーキーの思い出に…
~ END ~