2015-06-15

The B&B Show

2015 Bead & Button Show


ミルウォーキーのダウンタウンに位置する、ウィスコンシンセンター。
ここで毎年開催される大規模のビーズショーらしいです♪
どんな感じなのかワクワクしながら、初めて行ってきました~。

雰囲気ある建物にまずビックリ感動!外観がめちゃくちゃカッコ良かったです
ヒルトンとハイヤットホテル、そしてセンターには、スカイウォークで中から歩いて行けるので便利でした。
こちらはマーケットプレイスが開催されていた3階の風景。
めちゃくちゃ広い!
そして楽しみにしていた、「Bead Dreams」ファイナリストの作品がずらりと展示されていました♪
私の作品「Peacock」発見!

素晴らしいアーティストさん達の作品と一緒に展示されていた事が、もうホント嬉しくて嬉しくて嬉しくて。。
受賞は無理でしたが、数々の素晴らしい作品を間近に見れて感動でした!
Bead Dreamsコンテストの素晴らしい受賞作品はこちら 2015 Bead Dreams Winners

レセプションでは、アーティストの方々や様々な方とお話しする事ができたので、とても貴重な時間を過ごしました♪
あとは、めちゃくちゃ広いマーケットプレイスをひたすらエンジョイ
そして、ミルウォーキーの街並みがとっても素敵だったので市内を散策。

ミルウォーキーと言えば、超アートな美術館!
と言うことで、次回は美術館についてアップします♪