2015-10-25

in Kobe

◆◇◇◆

久々に神戸へ行って来ました♪
空が真っ青の良いお天気!
そして神戸ハーバーランドから出航しているグルメ船。
“CONCERTO” コンチェルトに初めて乗ってきました~♪
入ると船内はハロウィン仕様
ハロウィンの日は、仮装してナイトクルーズが楽しめるそうです♪
船内の見取り図発見!
想像以上に広くてビックリ。
ちょっと写真では見難いですが…汗。
グランドピアノがあって、ピアノとサックスの生演奏も楽しめました♪
窓からは神戸の街並みを一望できます。
一番上のデッキに出ると風がすごいのなんの。
でもめちゃくちゃ気持ち良かったです♪
明石海峡大橋も見れました^^
海から見る景色は、なんだかとても幻想的♪
神戸サイコー!
また遊びに行きたいです

グルメ船 “CONCERTO” に関する情報はこちら。