2016-02-12

Happy Valentine's Day

♥♥

もうすぐバレンタイン…と言うことで。
KaoriNa.オリジナルデザインのハート
ブローチの次は、ミニミニサイズに挑戦してみましたー!
って、まだまだ試作途中ですが…^^;
ソウタシエ・ハートの形|ソウタシエ刺繍作家 KaoriNa.
いただいた超高級チョコ、デルレイの箱と共に記念撮影♪
ソウタシエ・ハートの形|ソウタシエ刺繍作家 KaoriNa.
そしてこちらもいただいたチョコ、パティスリー・サダハルアオキさんのチョコと記念撮影♪
ソウタシエ・ハートの形|ソウタシエ刺繍作家 KaoriNa.
そして私のハートブローチシリーズで、一番チョコっぽいブローチと記念撮影♪
色合いのせいか、まだ試作中のせいか、なんか存在感が…うすい。
ソウタシエ・ハートのブローチ|ソウタシエ刺繍作家 KaoriNa.
ちなみにサイズは、こんな感じ♪
指2本分をアピールしたくて、ちょっと変な持ち方してます^^;
ソウタシエ・ハートの形|ソウタシエ刺繍作家 KaoriNa.
小さいハートが何とか形になったので嬉しいです。
しかも思った以上に可愛かったので、ひたすら記念撮影してみました
これを新しい作品に活かしてみたいと思います♪