2016-05-17

♥ in Tokyo


先日、結婚式で東京へ♪
到着後、スカイツリーに行ってちょこっと観光楽しみました。
中の通路(?)がカッコイイ~♪
前回上った時は昼間だったので、眩しすぎてドライアイが悪化。
もう目を開ける事ができなくて、全く外が見れなかったんですが…
今回は夕暮れ時だったので、じっくり景色を眺める事ができました♪

中央の向こう側に見えているのが富士山です^^
なんとも幻想的な景色にうっとり。
あっという間に辺り一面が光り輝く夜景に!
ホテルへ帰る途中、歌舞伎座を発見!
間近で見るとすごい迫力!カッコイイ~♪♪
そしてそして、なによりも楽しみにしていた結婚式♪
ウェルカムボードにハートのブローチを飾ってくれていました~!
きゃー嬉しい♥♥♥
ソウタシエ・ハートのブローチ|ソウタシエ刺繍作家 KaoriNa.
私としたことが、楽しすぎてはしゃぎすぎて…
ずっとお会いしたかった方々を目の前に、ちょっとテンション上がりすぎて…
ティアラ&イヤリングの着用ベストショット(ブログ用)撮るのをすっかり忘れてました~涙。。
ソウタシエ・ハートのブローチ|ソウタシエ刺繍作家 KaoriNa.
あたたかい空気に包まれた、とっても素敵な結婚式でした~ありがとう♪♪
本当に本当におめでとう!!
おふたりとも、末永くお幸せに~♥♥♥