2016-09-22

Nara Park

△▲△

お久しぶりです♪
せっせせっせと制作していたら、気付けば秋。
大好きなハロウィンの季節です♥♥

最近、急に少し肌寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は久々に奈良公園に行ってきました♪
夕方から車で若草山の頂上へ
台風の影響か、誰もいない…そして鹿もいない…涙。
ん~やっぱ今日はダメか。と思っていたら、鹿ファミリー登場!
めちゃくちゃ可愛かったです♥♥
雨上がりだったので、山頂は辺り一面まっしろ。
ナニモミエナイ…。
でもなんだか神秘的~と楽しんでいたら…
風が強かったのか、次第に霧が晴れていきました♪
景色が見えはじめた頃には、人影&鹿影もチラホラ。
そしてようやく視界がクリアに
そこには広大な奈良の景色が広がっていました~♪♪
空気が澄んでいて、とっても気持ちよかったです。
車で若草山の頂上まで行けるドライブウェイ、是非おすすめです