2015-03-29

Beautiful Box !

○●●○○●●○○●●○○●●○

とっても可愛い箱や雑貨を制作しておられる作家さん
anninさんから、素敵な箱をプレゼントしていただきました!
もう見た瞬間に一目惚れです。
そして開けるとこれまた凄過ぎて、テンションMAX状態。
中の柄もすっごく素敵で、裏の刺繍もお洒落でカッコ良くてホント感動です ♪
ふたの部分にはワタが入っているのかな…
クッション性があってすごく手触りが良いので、ついつい意味もなく開け閉めしたくなります ^^
細かい部分まで物凄く丁寧につくられているので、眺めているだけでテンション上がります ♪
いや~これはホント凄い。。。
さっそく私が作ったイヤリングパーツをちょこっと入れてみました。
きゃー何かカッコいいー!すごいカッコいいー!サイズもちょうど良い感じ ♪
もう一人で興奮しまくって大はしゃぎ。
この箱は、私にとって大切な大切な宝箱になりました ♪
anninさん、私好みのとっても素敵な箱を作って頂き、本当にありがとうございます!
私も頑張ってイヤリング作りますね ♪

他にもたくさん素敵な箱や雑貨を制作しておられるので、みなさんも是非anninさんの作品をチェックしてみて下さいね ♪

◇◆ annin ◆◇