2016-04-27

Bridal Tiara ♥

●●●●○

ティアラ完成しましたー!!
繊細なラインを表現したかったので、空間のあるデザインにしました♪
全てスワロフスキー使用なので、キラッキラしてます
ウェディングベルのイヤリングとお揃いのデザインです。
ソウタシエ・ブライダル用ティアラ|ソウタシエ刺繍作家 KaoriNa.
はじめてのティアラ制作。
ワクワクしてオッケーしたものの、ティアラの仕組みって??
と、まずはそこから勉強だったので最初はどうなることかと…^^;
いや~もう全力で頑張りました♪♪
かなり良い出来なんじゃないかと…←自画自賛^^
そんなこんなで、梱包してすぐに送りまーす
ソウタシエ・ブライダル用ティアラ|ソウタシエ刺繍作家 KaoriNa.
ティアラについての詳しい内容はこちら WEDDING