2016-05-22

Crystal Pearl Choker

○●○

スワロフスキーパールのチョーカーをつくりました♪
スワロフスキー・クリスタルパールチョーカー|ソウタシエ刺繍作家 KaoriNa.
“首まわりは少し大きめのパールでタイトに。
胸元には、まっすぐに垂れ下がる存在感たっぷりのペンダント”

といった感じのチョーカーが欲しかったので、ソウタシエを用いてつくってみました♪

ふと思いついたラインストーンチェーンの使い方。
なかなか良い感じで面白いんじゃないかと♪
思った以上に、カッコ可愛いチョーカーに仕上がったので大満足です
スワロフスキー・クリスタルパールチョーカー|ソウタシエ刺繍作家 KaoriNa.
お気に入りのバッグと一緒に記念撮影♪♪
おぉ、なかなか良い感じ
スワロフスキー・クリスタルパールチョーカー|ソウタシエ刺繍作家 KaoriNa.
チョーカー、その他ネックレスについての詳しい内容はこちら NECKLACE