2017-01-11

♥ 2017 ♥


2017年スタート
初詣は、十数年ぶりの八坂神社(京都)に行ってきました~♪
出店がいっぱい楽しかったです♪
こちらは八坂神社から清水寺に行く途中に位置する、八坂の塔【法観寺】
石畳の坂を登って行くと見えてくる五重塔。
なんとも風情があって素敵でした。
そして到着、清水寺。
物凄い人がいっぱいで賑わっていました♪♪
清水寺の一角にある、縁結びの神社境内で見つけたこちらの神様。
なんか可愛い…
そしてこちらは、清水寺の入り口付近に建立された祥雲青龍。
今にも動き出しそうで、迫力あってめちゃくちゃカッコイイです♥♥
帰り道、『普門庵』お福カフェでちょこっと一休み。
お目当てのお土産、おふくはんショコラは残念ながら売り切れ…涙。
かわりにこちら、抹茶百福饅頭の茶々福
【福】いっぱいのネーミングがなんとも素敵。
しかもめちゃ美味♪
ソウタシエのお花|ソウタシエ刺繍作家 KaoriNa.
2017年、福をがっしり掴めるよう頑張りたいと思います♪♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします