2018-12-27

The tallest Christmas Tree in Malaysia♪


こちらKLCCに設置されている巨大クリスマスツリー♪

ツインタワーを背景に設置されたこのツリー
高さ23m×幅14mのマレーシア国内で一番高いクリスマスツリーだとか。
木は本物ではなくてレプリカ)

去年もあった気がするので、毎年このシーズンになると飾ってあるのかも。
なかなか迫力あるので、写真撮影におすすめのスポットです♪
そしてこちら!
先週、見に行ってきた映画 「Aquaman」
<なぜか急に映画情報()笑>
「Aquaman」そして「Bumblebee」と今年の話題作が連日公開されたマレーシア。
とりあえず、あまり期待してなかったアクアマンを観たところ…
いや~コレは凄いッ!
とにかく映像がすっごく綺麗!
私の中でDC映画、初の大ヒット作になりましたー。()゚

DC映画をここまで変えるとは。
さすがジェームズ・ワン監督(←マレーシア生まれ)
ジャスティスリーグのアクアマンからは想像もつかないぐらい、スピード感があって面白かったです!
この作品、マーベル超えたのでは…とか思ったり。
個人的にかなりおすすめな映画です(`・∀・)b

ちなみにバンブルビー。
公開予定日の前日の夜中。
閉館後のモールで、たくさんの人達が映画館の外で上映待ちしてました。
アクアマンに満足し過ぎて、こっちまだ見れてないし…(-(ェ)-;)

そんなこんなで、映画情報でした~♪笑