2016-03-30

I did it!


これは去年の暮につくった、ウェディングベルのデザインです
ウェディング用に考えながら、試行錯誤してようやくできたこの形。
かなり気に入ったので、これをベースにネックレスを制作♪

その作品を海外のコンテスト “Bead Dreams” にエントリーしていました。
そして今朝メールが…。
今年もファイナリストに選ばれました~!きゃーッ><!!!
もうテンションMAXです↑↑↑↑

いや~ホント嬉しすぎて夢みてる気分です…。
今年はダメかもしれない…という不安が大きかったので、本当にめちゃくちゃ嬉しいです。
作品は、後日またあらためてアップしますね♪♪
ソウタシエ・デザイン|ソウタシエ刺繍作家 KaoriNa.
この作品は、アメリカのミルウォーキーで毎年開催されるビーズショーで展示していただきます♪

Bead & Button Show 2016

開催期間: June 3 - 13, 2016
場所: Wisconsin Center, Milwaukee WI