2016-03-22

Welcome Back ♪

□□□□□□

コンテストを終えて、『Crystal Blossom』が無事にかえってきました!
久々に自分の作品とあえると、すっごく嬉しいです♪

中には、作品と一緒に表彰状が入っていました^^
そして、な、なんと!
雑誌の裏表紙の候補として撮影していただいた、本格的な写真まで 入っていたのでビックリ!!
さすがプロ!めちゃくちゃカッコイイーッ↑↑↑
頑張って制作した自分の作品を、こんなに綺麗に撮っていただけるなんて。もう感動。。
この写真、ずーっと眺めていたいぐらいホント嬉しいです

いま制作している作品でちょっと悪戦苦闘していたので、これでまた頑張れそうです♪♪
【Crystal Blossom】 2015年の作品|ソウタシエ刺繍作家 KaoriNa.