2018-04-07

Mt. Wakakusa♥


先日、夕暮れ時の若草山に行ってきました~♪
桜の合間から見る東大寺大仏殿。
風情があって何ともステキ。(v)゚
鹿の毛も生え変わりの季節。
ボサボサした毛と生え始めの角、めちゃ可愛いです
若草山の桜も見事に満開でした♪
こちら山の上から見た大仏殿↓
海外のウェディング業者(?)と思われる方達がたくさんいてビックリ!
カタログ用orロケ撮影か謎でしたが…
その撮影光景を撮影している方達も多くて、ちょっと不思議な雰囲気。
そして、ある位置からふと見ると…
影絵のような、とっても綺麗なシルエットにもう釘付け。
私もちょこっと撮影してみたりして()笑
帰る頃には、月が昇っていて趣のある景色にうっとり。
今年は満開の桜をおもいっきり堪能できた、お腹いっぱいの春になりました(*´∀`*)♪