2018-10-13

"Bead Dreams"


Bead Dreams 2018 ファイナリスト作品

タイトルをクリックすると作品の記事に飛びます。
コイノハナ- koihana - 2017年の作品|ソウタシエ刺繍作家 KaoriNa.
無事に帰ってきたコイ
リボンと一緒にようやく記念撮影してみました

余談ですが…。
今年は作品と一緒に、審査表が中に入っててビックリ!
審査員からの評価を見たのは今回が初めて。
審査項目がなかなか興味深く、目から鱗な内容でした♪
技術評価が思いのほか高かったのが嬉しくて嬉しくて(涙)
めちゃくちゃ励みになりました。()゚
↓こちら審査表&一緒に入ってたブローシャ(?)
コイノハナ- koihana - 2017年の作品|ソウタシエ刺繍作家 KaoriNa.
そしてこちらは「Bead & Button」最新号。
今年はファイナリストの作品も全て掲載されているので、私のコイも紹介されています(v´∀`*)
ビーズ専門誌 Bead&Button|ソウタシエ刺繍作家 KaoriNa.
様々な技法やデザイン、新しいパーツの情報が満載の『Bead & Button』
世界で愛読されている、ビーズ専門誌です。

サイトにも作り方の動画やアーティストさん達の情報が盛り沢山
興味のある方は是非チェックしてみてくださいね♪
サイトはこちらからどうぞ↓