2019-01-25

It's almost Chinese New Year!


今年のチャイニーズニューイヤーは2月5日火曜日。
マレーシアは旧正月ムード一色でとっても賑やかです

こちらは市内に位置する、お洒落な高級モール「パビリオン」
エントランスには大きな獅子
中に入ると華やかな装飾に、もう目が泳ぐおよぐ…(,,꒪꒫꒪,,)
カメラのレンズには収まりきらない迫力ある眺めは、ホント見応えあります♪
 
メイン階段の横には様々な中国衣装(?)がズラ―っと飾ってありました。
↓かわいい衣装発見(v)
天井を見上げると、曲線状に吊るされた真っ赤な提灯の数々。
幻想的ですごく綺麗
真っ赤っ赤で、とっても賑やかなチャイニーズニューイヤー。
去年は近くの寺院で行われた爆竹カウントダウンを満喫したので、今年はどこに行こうか考え中。
みんなと一緒に食べて飲んで、会話に花を咲かせて共にワイワイ楽しむお正月。
なかなか体力いりますが…( ̄▽ ̄;)
おもいっきり楽しみたいと思います♪♪