2019-07-30

Louis Vuitton Time capsule


KLCCツインタワーのエントランス前に突如現れた【ルイヴィトン・タイムカプセル】
前を通る度、気になってはいたもののなかなか行けず…。
ギリギリ最終日前、ようやくヴィトンの世界を堪能してきました♪
中に入ると、歴史感じるヴィトンがずらり。
どストライクな服見っけ( *´艸`)
背景の動く映像といい展示デザインがとにかくカッコイイ。
そしてヴィンテージなアイテムがこれまた素敵。
プレステケース(?)みたいなのもあってビックリ。
そして、まさかのターンテーブルBOXも!
進んで行くと、音楽と映像のカッコイイ空間が。
まわりの映像と真ん中のヴィトン箱の映像が次々変化して、とにかくひたすらカッコイイ。
アーティストによるアートなバッグ
プロの職人さんによる実演も。
お土産に頂いた限定ポストカード。
ステッカーとしても使えるらしいので、これはかなり嬉しい~()
ヴィトンのアートな世界に浸ってうっとり、素敵な時間を過ごせました♪♪